はなこの練習帳

お絵描き練習日記

はなこの練習帳について

はじめまして。

 

30代になってもアニメ漫画ゲームが大好きなはなこです。

 

子供ができた事をきっかけに、イラストや漫画で育児記録を残したい、推し(我が子不含む)を可愛くかけるようになりたい!

 

という気持ちになり、Instagramやブログで描いたものを投稿しています。

 

手探りで練習中なので、人の動きも全然描けません。

 

我が子やゲームの推しの動きがあるイラストを描きたいとイメージはするのに、うまく表現出来ません。

 

30秒ドローイングは絵の練習になる、という事を聞いて、始めてみようと思いました。

 

まずは100日、頑張れたらいいなと思います。

 

練習したイラスト倉庫代わりのInstagramはコチラです↓

www.instagram.com

 

好きなアニメ漫画ゲームについて語りたいブログもやってます。

 

hnkrm.com